2009.5号     090501  
会員の皆さんへ
NPO日本森林ボランティア協会事務局  
 
◆事務局スタッフ募集
 
 みなさんご存じのとおり、協会事務局は、ボランティアスタッフの皆さんが日替わりで留守番をして運営をしていますが、今回、長年お世話になった金子さん(金曜日担当)が、お仕事の都合で辞められることになりました。長年にわたり、ありがとうございました。 そこで、後任としてお手伝いいただける方を募集しますので、事務局山本まで、お気軽にお申し込み・お問い合わせください。
条件:毎週1日 午前10時〜午後5時まで協会事務所出所(金曜日以外でも、ご相談に応じます)・ワード・エクセル等使える方。交通費実費支給
 
◆会費納入のお願い
 
 当協会は、会員の皆様をはじめ、関係各位のご協力により、設立10年を超えて活動を継続する団体になることができました。本当にありがとうございました。ただ、まだまだ、皆さんのご協力が必要です。会費納入から1年がたった皆さんには、会費納入のお願いと振込用紙を同封しておりますので、お手数ですが、会費納入の手続をよろしくお願いいたします。
 
◆事務局からのお知らせ
  
下記、協会のHP・MLの管理・運営は全て事務局及びボランティアスタッフで行っています。ご不明の点は、事務局山本まで。
 
  • 協会の活動予定が携帯電話で、確認できます。
    下記URLで、協会HPの協会活動予定表をみることができます! お試しください!
    http://www.npomori.jp/cgi-bin/mori_sche/mori_sche30.cgi?dm=1
     
  • 協会のメーリングリスト(ML)が新しくなりました!・・まだ、登録されていない方や新しくMLに登録希望される方は、いつでも受け付けていますので、参加の程よろしくお願いいたします。【登録申込は協会までご連絡ください】
     
  • 協会郵送物の電子化にご協力を!・・紙資源・郵送料の削減、事務局ボランティアの作業軽減を図るため「会員のみなさんへ」などの郵送物の電子化を進めております。より一層のペーパーレス化にご協力をお願いいたします。【登録申込は協会までご連絡ください】
● お問い合せ&お申し込みは、下記協会事務局まで
■ Tel/Fax: (06)6376-8255
■ お問い合わせのへお願いします。
※事務局のボランティアスタッフの在所時間は【月曜日〜金曜日10:00〜17:00】です。